SSブログ

ベッドシーツ [日用品]

もう2年ぐらい前の話。

引っ越しを機会にベッドを買うことにした、我々。
なんとなく、大塚家具へ行って物色することにした。

部屋もそんなに広いわけでないのでベッド二つよりは
ダブルベッドを買うことにしていたのだが、
結構、ダブルベッドって、寝相の悪い二人には狭いと感じた。

大塚家具はすごいですね、輸入家具に強いだけあり、大きいサイズがある。
KINGSDOWNとかいうアメリカのメーカーのベッドを紹介された。
結構、値は張るが、寝心地はいいし、サイズもクイーンロングなんてのがある。
我々は、清水の舞台から飛び降り、このクイーンロングを購入した。

併せて、ベッドシーツなども勧められたが、これまた結構いい値段。
さすがに貯金はさみしくなりそうだし、他で買えばもっと安く買えるだろうと考え、パスした。

が、探してみると、ここ日本には、クイーンロングなんてサイズは存在しないのか
売ってない。量販店的なものはもちろん百貨店にもない、ない、ない。

そんなときにみつけたのが、コレ。



確かに、生地も厚く、作りもしっかりしています。
私は、当時は、6、999円で購入しました。

クイーンロングなど、日本のベッドサイズにはないベッドで、
シーツをお困りの方には、たいへんおすすめです。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 10

モバゲー

モバゲーよりすごいスタービーチで最高の恋をしよう!!素敵な仲間を探したい!!信頼出来る友達が欲しい…理想のパートナーと出会って理想の恋をしたい…そんなアナタに最も最適なスタビで恋の幸せ掴みとりましょう♪
by モバゲー (2010-04-04 13:44) 

ツイッター

今話題のツイッター、mixiやモバゲーなんか目じゃない。規制が無いに等しいから、今がチャンスなんです!!ホンマ体力が持たない位の入れ喰い状態が続いて、ツイッターを放置してた事を後悔してます
by ツイッター (2010-05-06 03:03) 

オークス

オークス 2010 予想 オッズ 出走馬 枠順で厳選買い目は?今年の波乱をズバリ!確勝買い目公開中!優駿牝馬はこれでもらったも同然
by オークス (2010-05-11 11:41) 

モバゲー

モバゲータウンでであいを楽しみませんか。気軽に誰でも楽しめるであいサイトとなっています。こんな事をしてみたいなど希望の事が実現できる、そんなであいコミュニティサイトです
by モバゲー (2010-06-06 01:07) 

M男

M男の理想・願望を叶えます!M男だから求める娯楽を当掲示板で楽しんでいきませんか?Sな女性から沢山の喜びを与えてもらえる快楽コミュで楽しんで下さい。
by M男 (2010-10-28 07:54) 

クルーズ ブログ

日本でも最大級のクルーズ ブログで、クリスマスを一緒に過ごす相手を見つけませんか?業者排除システムを搭載しているから、安心安全に異性を見つけれますよ。この機会にみなさんも参加しませんか?気になる異性がいたら直メ直電で即ゲット出来ますよ
by クルーズ ブログ (2010-12-17 12:50) 

デコログ

今女の子の間で一番人気のデコログ!そんなデコログ内でクチコミで広がってるのが、異性交流広場です。軽い出会いからちょっぴりHな出会いまで幅広い出会いを提供しているデコログで、平凡な毎日を刺激のある毎日に変えましょう♪
by デコログ (2011-02-14 07:53) 

デコログ

出会いをもとめている女の子たちに大人気のデコログ!出会い目的の子達ばっかりなので絡みやすい!デコログ自体がアダルト廃止しているから高確率で女の子とすぐ知り合いになれる!カワイイ女の子たちをGETするのはココが近道!
by デコログ (2011-02-24 07:17) 

モバゲー

モバゲーで素敵な出会いをゲットしよう☆最大のゲームコミュニティサイトなのでかわいい彼女やかっこいい彼氏がきっと見つかる!今なら新規登録キャンペーン中!モバゲーで理想の異性を見つけよう!
by モバゲー (2011-03-24 08:55) 

神待ち

訳アリで家出した少女たちがあなたの救いを待つ神待ち掲示板です!様々の理由で家に帰りたくない、帰れないかわいそうな少女たちを救ってあげればちょっぴりえっちな恩返しも…。
by 神待ち (2011-04-03 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

持ち歩きデジカメBossacucanova x Ed M.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。